あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



<ドキュメント>アカデミー賞会場が完成するまで

トロイ ディレクターズ・カット/ブラッド・ピット[Blu-ray]
 第80回アカデミー賞授賞式当日、プレゼンテーターとして登壇したコリン・ファレルが、やや大袈裟とも取れるリアクションで足を滑らせ、会場の笑いを誘ったシーンがあった。「この床、滑りすぎるんじゃない?」と、おどけた表情を見せていたファレル。

授賞式のセット・デザインの裏側

 米脚本家組合(WGA)によるストライキに終わりが見えないなか、開催すら危ぶまれていた第80回アカデミー賞。ストがいつ収束するか先が見えない状況下で、アカデミー賞会場となるコダックシアターでは着々とその準備が進められていた。もしも労使問題が解決せずストが解除されなければ、映像クリップなどを多用しスターたちのパワーに頼らない授賞式を実施することになっていただろうから。

 2月6日、例年通りアカデミー賞事務局が今年のセットのお披露目をした。出席者はアカデミー賞のセットデザインを手がけて18回目となるセットデザイナーのロイ・クリストファーと、同じく14回目(個人としては最多記録)を迎えたプロデューサーのギルバート・ケイツ。共に経験豊富な大ベテランが再びコンビを組むことになった。2人のコンビは第78回アカデミー賞以来となる。

 ロイが「今年はコンテンポラリーでスマートなエレガンスをテーマにしました」と説明すると、セットの模型がドラマチックに披露された。会場に集まったカメラマンが一斉にフラッシュを炊く。第78回でコンビを組んだときは、昔の映画館に敬意を表し古き良き魅惑のハリウッド風に限りなく近づけたデザインだった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


カンナさん大成功です! 特別版/キム・アジュン[DVD]


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…


コメント

409生ハメ分析w

174ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/457-30c65304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



