あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフィン版ビバリーヒルズ青春白書? ハワイが舞台の青春ドラマが登場

超(スゴ)ネタ Vol.30 ドラマチックストーリー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000001-pia-ent
一斉を風靡したビバリーヒルズ青春白書の放映終了から8年、サーフィン版の“ビバヒル”とも言える青春テレビドラマ『ビヨンド・ザ・ブレイク』が4月からテレビ朝日にて放送される。このドラマで、日本語吹替え版の声優に挑戦する本仮屋ユイカとモデルのクリスティーナによるアフレコ収録が行われ、声優初挑戦への意気込みをそれぞれ語った。

⇒ アフレコ中の写真

本作は、プロチームに所属する4人のサーファーの女の子が、ハワイのオアフ島を舞台に、恋愛、友情、家族、そして仕事と、様々な試練を乗り越えていく青春ドラマ。全米では2006年に放送が開始されている。ドラマの中で本仮屋が担当するのは、サーフィンが大好きで、だけど非行歴が多い破天荒な性格のレイシー。一方のクリスティーナは、お金持ちのお嬢様で、サーファーのドーンを演じる。初挑戦の感想を聞くと、「アフレコの世界に憧れていたので声の仕事は大好きです。ただ、人のリズムに合わせるのが難しかったです」(本仮屋)、「大きな山だったけど楽しかった」(クリスティーナ)と、2人ともいい経験になった様子。もちろん、難しいシーンもあったようで「一人でケンカしているアフレコをするのが難しかった」(本仮屋)、「朝10時から動かない状態で酔っ払っているシーンを撮るのが難しかった」(クリスティーナ)と経験談を語る。本仮屋は、これまで女優として映画『スウィングガールズ』などに出演してきたが、今回の役どころについて、「レイシーは、サーフィンに対して熱く、純粋なパワーを持っている子」で「私はお芝居が大好きで、彼女はサーフィンが大好きなところが似ている」と共通点をコメント...

ニュースの続きを読む


[期間限定][限定版]アナライズ・ユー/ロバート・デ・ニーロ[DVD]


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/461-b0258e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。