あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者に本気のプロレス技! 27歳の若手ホープ『ガチ☆ボーイ』小泉徳宏監督を直撃!

[期間限定][限定版]トルク/マーティン・ヘンダーソン[DVD]
 眠るとその日のことを忘れてしまうという障害を抱えた青年が、学生プロレスを通じて生きることの素晴らしさを実感していく青春ストーリーの映画『ガチ☆ボーイ』。演出を手掛けたのは、映画『タイヨウのうた』を監督した若手の小泉徳宏。ラブストーリー、スポ根、人間ドラマ、さまざまな要素を含んだ本作を見事に作り上げた日本映画界のホープに話を聞いた。

 「高次脳機能障害」、そしてスタントなしのプロレスシーン。小泉監督にとって本作にはいくつもの乗り越えなければならない壁があった。特に、佐藤隆太が演じた主役の「高次脳機能障害」を負った青年を描くことは、大きなプレッシャーとなったそうだ。

 「世の中に実際にある障害を扱っていることに、責任は感じていました。資料を読んだり、専門医にインタビューをしたりして徹底的に調べ、必要最低限の脚色はしても、真実からは離れないように注意しました」

 そして、もう1つの難関が、プロレスシーンだった。学生プロレスとはいえ、華麗な技の数々が繰り出される本作。ドロップキックなどは、まるでワイヤーでつっているかのようにきれいに決まっているが、実際には一切使われていない。
「ノーCG、ノーワイヤー、ノースタントにこだわりました。かなり高度なプロレス技でも、すべて役者本人たちがやっています。観たお客さんを驚かすような技を決めてもらいたかったので、主役の佐藤さんを始め、役者の皆さんには本当に頑張ってもらいました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


[期間限定][限定版]レッド・ブロンクス/ジャッキー・チェン[DVD]


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック で、おなかぽっこりの肥満傾向レベルを確認してみよう。
あなたがもし太っているとしたら、その原因はわかっていますか?太る原因は日常生活に大きく影響しています。
日本オリンピ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/462-3277a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。