あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



秦 基博(ハタ・モトヒロ)、NEWシングルが映画『築地魚河岸三代目』の主題歌に決定!

3/21◆1円~30台!!!!!Fuze 500万画素デジタルビデオカメラ 2.0型のTFTモニタ採用、最大4倍のデ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000003-lisn-musi
2008年リリース第1弾となるシングル「キミ、メグル、ボク」(TVアニメ『イタズラなKiss』オープニング・テーマ)のリリースを4月23日(水)に控えている秦 基博。さらなる大ブレイクが期待される中、6月には早くも次作シングル「虹が消えた日」をリリースすることが決定した。

秦 基博 - アーティスト情報や試聴・歌詞 ">

この曲は6月7日(土)から全国で公開される松竹配給の映画『築地魚河岸三代目』の主題歌にも決定しており、彼にとっては初の映画主題歌の書き下ろしとなる。
同映画は小学館『ビッグコミック』で大好評連載中のロングセラー・コミックで、今回待望の映画化が実現。ストーリーは日本の台所と称される活気あふれる築地市場を舞台に、嘘もごまかしも利かない真剣勝負の中で成長していく主人公と、彼を見守る真っ直ぐでどこか懐かしい人々の温かな心の交流を描く、やさしさと笑いにあふれたハートフルな人情劇。出演者は、大沢たかお、田中麗奈、伊原剛志、伊東四朗、森口瑤子、柄本明ほか個性溢れる実力派。
そこに、この主題歌「虹が消えた日」が、映画の内容や映像に非常にハマッており感動をさらに盛り上げてくれるという評価が関係者からあがっている。

その気になる歌声は、3月1日(土)から全国の劇場にて放映される予告編で聴くことが出来る。まずは劇場でいち早くチェックしてみよう!


【関連記事】
秦 基博の新曲がアニメ『イタズラなKiss』のオープニング・テーマに! ">
■最新音楽ニュース満載! ">
■出会い、別れ、旅立ちの季節にぴったりな作品を一挙ご紹介! ">
秦 基博オフィシャル・サイト ">
映画『築地魚河岸三代目』オフィシャル・サイト ">

Audition (オーディション) 2008年 04月号 [雑誌]


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/474-ea74ce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



