あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



アンナ、假屋崎がDVD「デスパレートな妻たち」CMイベント

タワーリング・インフェルノ
 華道家の假屋崎省吾(49)が、米大ヒットドラマのDVD「デスパレートな妻たち シーズン3」(19日発売)のCMプロデュースと出演に挑戦。2月29日、撮影現場に提供した都内にある自身の豪邸で、公開収録を行った。

 假屋崎は「皆さんにDVDを手に取っていただけるよう、そういう一心で頑張りました」と自身の演技を評価。現場には女優の梅宮アンナ(35)が愛娘の百々果ちゃん(6)と応援に駆けつけ、「どっぷりりハマってます。毎回BOXで買って一気に見ます」と大のデスパファンであることをアピールした。

 また、2人のデスパレート(=がけっぷち)体験を聞かれると、梅宮は「みんな知っているでしょ? 日々ががけっぷちです」と取材陣を爆笑させた。一部で報じられた新恋人については「いるならいるって言いますよ。隠せないタチですから」と否定した。

 一方の假屋崎は「やっぱりこの家を建てるときです。日本建築史上最悪のバトルを繰り広げましたから」と声を裏返して訴え、こちらも爆笑を誘っていた。


【関連記事】
・ 【ランキング】年末見たい海外ドラマ…1位はやっぱり
・ ハリウッドスト、交渉再開 巨額の損害続く
・ 肥満、環境破壊…デスパレートな郊外暮らし
・ 頬やせこけ羽賀研二ら初公判で起訴事実を否認
・ あの人はどうでもいい!アンナが羽賀被告に
(引用 yahooニュース)


うたわれるもの エルルゥ PVC製塗装済み完成品フィギュア (タキ・コーポレーション) 【予約商...


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…

【知恵蔵15】マイクロソフトの業績を左右!超人気ブログ作成15の鉄則

ど素人が普通の日記ブログで年間訪問数を350万人集め、
そして、あのマイクロソフトの業績を左右するほどのブログを作りあげた話はご存知でしょうか?

芸能人、著名人ではなくです。

このレポートでは、ブログの正体と、ブログ作者が超人…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/477-cf0d1cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



