あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



ショーン・ビーンが19歳年下の女性と4度目の挙式

 ウィンター・ソング / 金城武
ショーン・ビーンが19歳年下の女優、ジョージナ・サトクリフと19日にロンドンのメリルボーンの登記所で挙式した。招待客は親族や親しい友人のみで15人、新郎は濃紺のピンストライプのスーツ姿、新婦はクリーム色のカシュクールに黒のタイトスカートという地味婚だが、登記所前に現われた2人は実に幸せそうな笑顔を見せ、キスを交わした。
ビーンはこれが4度目の結婚。最初は学生時代の恋人と、その後2人の女優と結婚、離婚を繰り返してきたビーンとジョージナは、彼女がアルバイトをしていたバーで知り合い、交際が始まった。

実は2人の結婚式は1月に予定されていたが、挙式の24時間前に急きょキャンセルされている。一昨年の夏にはロサンゼルスのホテルで大げんかをして、2人とも血だらけになるほどの負傷をしたこともあっただけに、「個人的な理由」の一言での挙式中止の際は破局の憶測も出たが、無事にゴールインとなった。

(text:Yuki Tominaga)

© AFLO






(引用 livedoorニュース)


 フールズ・ラッシュ・イン / モニカ・ルイス


◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/487-ef9f13c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



