あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強気なSAG首脳陣 契約更改の交渉開始は4月以降と言明

■10%OFF 送料120円■通常盤■ALWAYS DVD【続・三丁目の夕日】08/5/21発売
 米俳優組合(SAG)が、内外からの圧力を受けて契約更改交渉の開始時期について初めて言及した。

SAGのアラン・ローゼンバーグ会長

 スタジオ・テレビ局側の業界団体AMPTPとの現行契約が6月30日に満了するため、ハリウッドでは再びストに突入する可能性がささやかれている。

 米脚本家組合(WGA)に続くストを回避すべく、トム・ハンクスやジョージ・クルーニーといった有名俳優たちが更改交渉の即時開始を呼びかけるなか、SAGのアラン・ローゼンバーグ会長とエグゼクティブ・ディレクターのダグ・アレンは、2月28日(木)、SAG組合員に向けて書簡で応答した。

 注目の交渉開始時期については、「早くても4月以降」とコメントするだけで、「賃金と労働条件に関する内部調整が3月31日までかかる」という従来の主張を繰り返しただけにすぎない。 

 また、SAGが故意に時間稼ぎをしているとの批判に対しては、「われわれが急いでいないと主張するものもいるが、とても重要な共同作業の真っ最中である」と反論している。

 具体的な交渉開始時期については明言を避け、「SAG会員にとって公平な合意が期待できる最高のタイミングになり次第、すぐに開始する」という。

 ハリウッドでは7月から俳優たちがストに突入する可能性を考慮し、6月30日までにクランクアップできない映画企画にはゴーサインが出ていない。SAGの首脳陣はストライキという切り札をぎりぎりまで保ちながら、スタジオから好条件を引き出すことを狙っているようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


カルト・クラシック 第7弾 ビートルジュース アクションフィギュア カートン《仮予約商品06月発...


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/492-2b823751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。