あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一茂の主演映画にミスターが太鼓判

【25%OFF】 99ピース TV・アニメ・映画/機動戦士ガンダム「プチライト MG ボール」
 タレントの長嶋一茂(42)が1日、都内で行われた自身が企画、主演、製作総指揮を務めた映画「ポストマン」(22日公開)の完成披露試写会に出席した。
 会場には、父で元巨人監督の長嶋茂雄氏(72)も来場。郵便局員のひたむきな生き方を通して人と人のつながりの大切さを描く内容に、茂雄氏は関係者を通じ「全体的にアナログの力を感じたね。全体的にホロッとくるような感動的な映画だったね」と称賛した。
 一茂は、以前から映画製作を熱望していた。「小学生のころに父と見た『柳生一族の陰謀』で、父が楽しそうにしていたので、いつか父を喜ばせるために映画を作りたいという思いがあった」と話した。
 長年の夢をかなえ、父からも“お墨付き”をもらった一茂は「本当にここまでこられたことを自分でも驚いている。自分の範ちゅうでは奇跡。共演者やスタッフに感謝し、みんなで作り上げたものです。一人でも多くの方に見ていただければ」とPRしていた。

【関連】 シネマ記事バックナンバー
(引用 yahooニュース)


今年注目アラビア紋様のプリントシリーズアラベスク紋様ワンピース haru


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/496-6ff56685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。