あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



小島加奈子、壱成の温もりに心奪われるも失恋

柴咲コウ/嬉々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000006-oric-ent
 女優の小島加奈子が1日(土)、都内で行われた初主演映画『泪壺』の初日舞台挨拶に共演のいしだ壱成、佐藤藍子、瀬々敬久監督と共に登壇。ベッドシーンの撮影でいしだの優しさに触れ、“擬似恋愛”をしたという小島は「連絡先を聞かれなかったし、失恋かな」と切なげに語った。

小島と佐藤に見つめられ困惑する壱成/それぞれのソロショット (※下段に掲載)

 若くしてこの世を去った妹・愁子(佐藤)の夫・雄介(いしだ)のことを20年間思い続ける姉・朋代を演じた小島は、瀬々監督に「小島さんは性愛シーンでいしださんに擬似恋愛をしてたらしい。翌日はいしださんの顔を見れなかったみたいですよ」と暴露されると「素っ裸になってやってた。撮影が休憩に入る度にいしださんが私の胸を隠してくれて、なんて優しいんだと思いました。でも、連絡先を聞かれなかったので失恋かな」と残念そうな表情を浮かべた。

 また、女優の川合千春と同棲中のいしだと、新婚の佐藤に挟まれた小島に報道陣から「そろそろ花嫁衣裳は?」の質問が飛ぶと「着たいけど相手が現れない。何が原因なんだろう? よく女性スタッフと一緒にいるからレズ説が流れてるせいかも」と笑って答えていた。

■関連記事
壱成&千春がペアリングで登場、交際の順調さを見せつける (08年03月01日)
いしだ壱成、過敏性腸炎を告白「完治する病気では無いらしい…」 (08年02月26日)
小島可奈子、過激ヌード写真集発売で“裸体好き”を告白 (08年01月27日)
いしだ壱成、同棲中の川合千春と揃って登場! 結婚は「慎重になってます」 (08年01月11日)
佐藤藍子がバースデー入籍! 仲人は馬!? (07年09月26日)

ヤッコンソープ


◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/498-eb147a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



