あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



<佐藤藍子>「幸せいっぱい」ラブラブ新婚生活 映画「泪壺」初日舞台あいさつ

30%オフアクションヒーローシリーズ ウルトラマンエース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000003-maiall-movi
 昨年、乗馬インストラクターと電撃結婚した女優の佐藤藍子さん(30)が1日、出演映画「泪壺」(瀬々敬久監督)の舞台あいさつに登場。「ウエディングドレスを着るシーンがあって、写メを撮って彼へ見せていました」といい、「楽しい。幸せいっぱい」とラブラブの新婚生活を明かした。

【写真特集】 舞台あいさつの様子はこちら

 映画は、渡辺淳一さんの短編小説が原作。小島可奈子さん(32)演じる中学教師の朋代といしだ壱成さん(33)演じる作家志望の雄介との20年越しの純愛を描いた物語。佐藤さんは、朋代の妹・愁子役で、姉の思いを知らずに雄介と結婚し、乳がんで若くしてこの世を去るという役どころ。

 30歳の誕生日の昨年9月26日に結婚したばかりの佐藤さんは「一緒に映画を見て、主人が『ドキドキするね』と言っていた。ウエディングドレス姿には『おお』と言ってました」と笑顔を見せると、小島さんは「私もウェディングドレスを着たい」とひがんでいた。【松本修】

【写真特集】 中澤裕子:いしだ壱成を尻に敷く妻役 舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」記者発表
【写真特集】 MEGUMI:「大きな胸が嫌だった」指輪光らせ交際は順調?
【写真特集】 ヒラリーとオバマ:青島刑事の前で大舌戦? 映画「バンテージ・ポイント」試写
【写真特集】 南明奈:ハリウッドスターに英語でラブコール 映画「ジャンパー」プレミア
【写真特集】 サチ・パーカー:オスカー女優の娘が日本映画初主演 映画「西の魔女が死んだ」

ソロ・ギターのしらべ悦楽の映画音楽篇(CD付)


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。


グラビアアイドルブログで月30万稼ぐ

グラビアアイドルブログは
大量のアクセスを得て
グラビアアイドルブログを
つくればつくるほど
右肩上がりで収入があがる方法です。

画像ダウンロードのほかに
合法的にグラビアイドルの写真を貼り付ける術も
中身にかかれれていま…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/499-167f36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



