あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花男』効果で1位は“松潤”、恵比寿が似合う有名人ランキング

韓流コスメの実力に納得!韓国原産の黒豆から抽出したヤッコンエキス配合!★ヤッコンソープ
 東京は渋谷区に位置する“恵比寿”。サッポロビールの本社がある“恵比寿ガーデンプレイス”があり、ショッピング・オフィス・飲食・住居など、多様な機能を持つエリアとして有名。また、代官山へのアクセスも徒歩圏内で、まさに“オシャレ”というフレーズがピッタリな街といえそうだ。そこで、オリコンでは『恵比寿の街が似合う有名人』についてアンケート調査を行ったところ、男性部門1位に輝いたのは嵐の【松本潤】。恵比寿は、松本が出演した人気ドラマ『花より男子』(TBS系)の撮影場所として使用されており、それらが主な理由として見受けられた。

恵比寿がピッタリな有名人、TOP10ランキング

 ドラマ『花より男子』で、お坊ちゃんの“道明寺司”役を好演した松本。その印象の強さから「『花より男子』でのシーンがとても印象的」(東京都/20代/男性)などの意見が多数。また、「“花男”では、恵比寿ガーデンプレイスでの待ち合わせが鍵になっているので」(東京都/20代/女性)のように、撮影でも使用されたことから“恵比寿=松潤”というイメージを抱く人が多かったようだ。

 松本と同様の声が寄せられたのは、女性部門3位の【井上真央】。同ドラマのヒロイン“牧野つくし”役からのイメージで「“花男”の影響があって、恵比寿と聞くと思い出すので」(東京都/30代/女性)との意見を集め、井上の人気と同時に作品の人気の高ささえ伺えた。

 一方、女性部門1位には【伊東美咲】がランクイン...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


女優やトップモデルの肌に触れることを許された筆匠の化粧ブラシ。★花こすめフィニッシングブラシ


◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…

女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法

女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法
- いい女性と付き合う男の法則 -

>女性から真にセックスを求められる男のタイプとは?

81.9%の女性はセックスを義務でやっているという事実を知っていますか?女性の本心からセ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/521-b4291f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。