あなたが知りたいこと

とっても気になる事

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YMOの高橋幸宏、原田知世らと新バンドを結成

ZN-Z4G-BKクリエイティブ・メディア(株) Creative ZEN 4GB ZN-Z4G-BK
Yellow Magic Orchestra、サディスティック・ミカ・バンドのメンバーであり、ドラマー、作・編曲家、音楽プロデューサーとしても知られる高橋幸宏が、2年越しの構想を経て、新バンドを結成した。バンド名は「pupa(ピューパ)」。メンバーは高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦の6名で、メイン・ヴォーカルは原田知世が担当する。現在初夏に発売予定のアルバムに向けてレコーディングを行なっているという。

近年はGANGA ZUMBAの一員としてワールド・ワイドに活動する一方で、プロデューサーとしても各方面から高い評価を得ている高野寛は、高橋とはすでに20年以上の付き合い。また、‘06年の高橋のライヴをきっかけに親交を重ねてきた高田漣は、本職のペダルスティール・ギターはもとより、あらゆる弦楽器とエフェクトを巧みに操る名手として、引く手あまたの売れっ子マルチ弦楽器奏者だ。

そのほか、独特のポップ・センスで管楽器とコンピュータを操る権藤知彦、THE CORNELIUS GROUPのメンバーであり、あらゆる音楽に精通するキーボーディスト・堀江博久、昨年リリースした5年ぶりのフルアルバム『music&me』で久しぶりに音楽活動を復帰させ、かつて高橋とは映画で親子役を演じたこともある紅一点の原田知世など、豪華かつ個性豊かなメンバーが集結した。

昨年10月よりスタートしたレコーディングは、メンバーの多忙により、当初はネットを介したやりとりが中心となっていたが、今年に入りようやくメンバー全員が一堂に会し、作業が本格化...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


CL/PDIR032様々なメディアから映像を取り込んで編集できるビデオ編集ソフトサイバーリンクトラ...


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leventsz.blog31.fc2.com/tb.php/525-f8a6e493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

全てがお得なお買い物!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。